☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑誌感想 高木雄也 宮舘涼太
CATEGORY ≫ 雑誌感想 高木雄也 宮舘涼太
       次ページ ≫

いいなーーー☆

昨日の担降り宣言に皆さんからの暖かいお言葉をいただきましてありがとうございましたただ今までもよく宮舘くん大好きって言っていたのであんまりびっくりされませんけどね(笑)

ということでこれからもよろしくお願いします

さあ今日は3誌の発売日ということでとりあえず出かける前に買ってきましたが、まだパラパラとしか見れてないんですが、Duet宮舘&のんちゃんの話にきゃあでした

宮舘くんの“ノンちゃん”呼びのんちゃんは“宮舘”呼びだけど、【最近、宮舘のオナカをさわるのがクセになった・・・】って言ってる矢先から宮舘のオナカを触るとか野澤さんになりたいんですけどーーーーー(あほ笑)しかもプニプニしているんじゃなくて弾力性があるんだよ~。だってチャンスがあったら、みんなにも触らせてあげたい(笑)って・・いつだったらチャンスありますか!?(あは、変態・・・)


宮舘くんそのことについて・・・こそばゆいよ!!って(笑)いまどきの子でもこそばゆいっていう言葉使うの?くすぐったいとか言わないのかと思ってしまいましたが(笑)←また年齢詐称疑惑が発生しますからね(苦笑)

ほかの事とか書きたいけど時間があまりないので・・・あっ!どれかのJUMPコンの記事のところに小さく青天の霹靂な人達(笑)が映ってたな


それではこれからまた帝劇に向かうことにしますの中で少し寝ていかないと大変なことになりそう(苦笑)


拍手のほうもありがとうございましたいつも励みになっています

1/6 12時台 14時台 15時台 17時台×3 18時台 19時台 20時台×2 21時台 23時台 1/7 2時台×2 10時台にぽちぽちしていただきました方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

念願の(笑)

今日はお仕事終わりにすぐ3誌買ってきて、ちょっと寝てから行動しようって思ったら結局3時間くらい寝ていた幸です

昨日妹としていたんですが、こっちで書いたかな?今月さいたまの方に引っ越してくるんですがいつ行こうかって話をしていて15、16日あたりに行こうかと思っていたんですけど(予定入れたら北に行くって気なくなるでしょ笑)、どうやら次の週だんなさんがいないからそっちで来てくれって言われたので(やっぱりだんなさんがいるとちょっと緊張しちゃうし)
そんなこと決めたら、ヲバちゃんの血が騒いで(笑)姪っこに何買っていってあげようかと悩んじゃうんです


ついでにもうひとつ兄弟ネタを・・・今日は弟のお誕生日なんです
前にも言ったけどうちの兄弟って11月生まれが3人いるんですね(だから小さい頃は自分だけのお祝いしてもらったことはないですけどね・・・)
うちの弟は姉の私から見てもよくできた弟です妹はともかく私なんてよく困らせていたのに~今だって私が1番フラフラしてるから大丈夫なのかな?って思われてると思います(苦笑)
よく「お姉さんが結婚してくれたら関東のほうに行けるんだけど・・」って言われますが、それはまだまだ当分ないことでしょうから、妹がこっちにいる間に遊びに来てくれたらいいかと・・ね(笑)

去年は広島バレーのとき急なのに泊めてもらったり今もお姉さんのわがままに付き合わされてかわいそうですが(笑)何にも言わない子なんです

ゆうやのところもおねえちゃん2人だけどこんな感じじゃないよねなんて思ってみる(笑)

あとで弟には連絡してみよう


と言うことではまだまだゆっくり見れてませんが(いつものことですが買うことで満足しちゃったり)Duetでの王子との2ショットが1番好きかも最近この2人でのショット多いねどうにも同い年には見えませんよゆうやくん


それから・・・winkupの伝言板

翔平くんとホント仲いいよねって思っていたらやっぱりB.A.Dの2人にも桐山くんもういいのかな?


でさ、、やっぱり最後の岡崎拓弥くんへのメッセージホントにお気に入りクンになったんだねよろしく付きだよ(笑)なかなか関西を気にする機会が今までなかったけど凱旋コンに行ってからとかで見るとついつい気になっちゃうんですけど今月も3誌すべて載ってて


で後はやっぱりジュニボのお話を

昨日から実は楽しみにしていたジュニボ掛け合いトーク♪

以前ここにも書いたことあるんですけど、身内で超楽しい妄想話をするのに欠かせないジュニボ家系図(笑)(あっ!最近はジュニボだけの域を越えてあの子やあの子も家系の一員ですけど<心当たりのあるみなさま笑)

今回は4人ずつに分かれての掛け合いなんですが、その組み合わせがなかなか家系図通りで(笑)おもしろかったっていう(笑)

宮舘・フッカー・渡辺さん・てるりんは夫婦と兄弟の一家だし(笑)掛け合いトークの中身などにはまたゆっくり書きたいと思うんですが宮舘くんサラリーマンみたい・・・なお衣装(苦笑)

でもほんとはね・・お父さんみゅーちゃんと一緒が良かったって思ってないかとか(笑)掛け合い中みゅーちゃんをお膝に乗せておきたいほどかわいいんだと勝手に推測(笑)男の子より女の子が良かったなとか思ってたり(笑)←どんだけ

これ以上書くとまたまたおかしいことになりそうだからここでストップしておきます苦笑


さあ明日はお友達のところに泊めてもらったりするので準備しなきゃだけど、まだなんにもできてないから今からしなきゃって明日から寒いんですよねあったかくしていかなきゃなのかな?


というわけで明日明後日と代々木に行きますので、お会いできそうな方は声かけてくださいね


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

11/6 14時台 22時台×2 23時台 11/7 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

duet感想♪

昨日のお仕事はやっぱり疲れましたでもそんな中で7歳の男の子が来たんですが、その子がちょっとイケメンくんだったんですよちょっと色黒だったんだけどねでもそんな子がたぶん花火の音で興奮していたにお顔をかまれちゃてたんですきゃあ!将来有望な子のお顔に傷が残ったらさあ大変でしたよ(苦笑)ってほんとにお馬鹿な幸です

そうそう昨日のズームインもちゃんと捕獲できているんですけど、感想書いてないですね(笑)うっかりしたころに不意打ちくんでやってくるんですもん~でもやっぱりアホーな感じの子大好きらしいです(笑)


それでは今月がんばった感想ですが、今日は最後のduetです


まずは、d-1グランプリ

・「ケンカが強そうなアイドル」3位にゆうやですが、理由が「大和だから」って笑えるんですけど(笑)実際あの子のへっぴり腰とか見ると明らかに弱そうですが(苦笑)

・「制服が似合うアイドル」2位にゆうや3位に中間クンでごくせん効果ですね(私はどっちかというとブレザー派ですが)

・「ハダカがかっこいいアイドル」3位にゆうやランキングしてますやっぱりセクシー路線ですか笑でも肌の質感がよさそうって・・・

そして・・「結婚が早そうなアイドルでは堂々の1位ですよゆうやクンそんなに結婚したいんだ(私もそういう時期ありましたけどね笑)


Hey!Say!JUMP~Be full of advernture

・冒険&アウトドアについてのインタビューってことですが、夏って何がいいってみんな半そでやノースリが多いから腕が!血管が!!なことが多いのがたまりません(変態)あっ!でも裸とか半裸とかはずっとどきどきしっぱなしですよ(笑)
やっぱり光の腕ってたまらないよ(アホ)意外とゆうやの腕も好みなんですけどね

このまま行くとかなりおかしい人トークになっちゃうので終了(苦笑)

ゆうやと圭人の2ショットなんだかほのぼのだねゆうやが圭人の二の腕触ってる(触り心地よさそうだよね)

ゆうやが思う冒険は、知らない山に入っていく、みたいな?なんにも計画や計算もしないで、何が始まるかわかんないけどワクワクするな~、って感じ?
子供のころはめっちゃやんちゃさんだったのに大きくなってからは虫超苦手って(笑)私昔はいろんなものが出るところに住んでいたから(笑)何でも平気だったけど触らなくなると苦手っていうか怖くなっちゃう
・ここでもサーフィン始めたいってだから宮舘クンに教わればすぐできちゃう・・はずじゃなくてハッシーと一緒に行けばいいのよね



そしてジュニボのページですが

まずここで笑っちゃったのがフッカーが「プレゾン東京公演中がひかる・宮舘・翔太と同じ楽屋だったんだ!」という発言に、いつもお友達とジュニボの話をするときの家計図があって(あるんだ笑)そこでは宮舘クン←お父さん、フッカー←お母さん 岩本くん←次男、翔太←長男だったりするので一家で同じ楽屋で思わず笑っちゃいましたそこにペットの一希くん乱入です(笑)

宮舘クンの夏休みって3日でいいんだねやっぱりこの子は見た目と違ってアウトドア系なんだよね(見た目はインドア系でしょ笑)
・夏はすぐうっとおしくなるから髪切りたいって・・だから髪耳にかけちゃったりしていたんですね
・岩本くんには「宮ちゃん」って呼ばれているのに宮舘くんは「岩本」って呼んでいるんだフッカーはひかるなのにね岩本くんを脅かすために隠れる宮舘クンこういうことやるってまだ子供だったのね(笑)←いつもおとうさんとか言ってるからね(苦笑)


久しぶりに3誌の感想ちゃんと書けた(時間かかったけどね)でも3誌ばっかりがんばっていたら他の感想書けないし~小学生やちゃおとかもちゃんと手元には購入済みなんですが

また時間あったら感想書こうかな



拍手の方もいつもありがとうございます

8/11 16時台 22時台 8/12 0時台 11時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

POTATO感想♪

今日やっと凱旋コンの振込みしてきました交通の手配もしたから後はが当たってくれるだけですそして願わくば・・・良席が来ますように

昨日SUMMARYに入ったお友達から宮舘お父さん感想もらい構成が変わらない限りうふふな感じでニヤニヤしていたという相変わらず残念な人です
でもちゃんとゆうやのことがんばっていたって教えてもらったからいいんです



さあ今月はの感想がんばろうかなということで今日はPOTATOです


Hey!Say!JUMP~play catch~
・4組に分かれて(光&裕翔&圭人、大貴&ちぃ、ゆうや&藪クン、龍ちゃん&山涼ちゃん&伊野ちゃん)人との付き合い方やメンバー内でのコミュニケーションのとり方やSUMMARYへの意気込みをお話しています

ゆうや&藪クンの最年長コンビ
・最近まで「藪先輩~」だったゆうや(笑)あなたは女子高生ですか
・人見知りするかどうか?で藪くんは人見知りしないってことですがゆうやは大人になって人見知りするようになったって・・・私自身人見知りはしない人だからそういう気持ちはあんまりわからないけどね
・でもゆうやったら「人見知りって別に克服しなくてもいいんじゃないかな。人と仲良くなれるかどうかってだと思うんだよね。たとえ初対面のときにうまく話せなくても、縁があれば絶対にその後、親しくなれるはず。だからあんまり無理しなくてもいいのかな?って」もうそんなこと言えるようになるなんて藪クンも「自分が仲良くなる人って、出会ったときになんかピンとくるっていうか“絶対仲良くなれる!”ってカンが働くんだよ。それって、無意識のうちに縁を感じてるってことだと思うんだよね。

なんだかすごい大人な会話だ

JUMPの10人とは強いで結ばれててでつながっているから

・こんな話を最年長2人でできるってなんとなく安心できたかな

こんな想いでがんばっているSUMMARYまた違う気持ちで楽しめるかな


っていうか私もこれ読んでてやっぱりって素敵だなって私も翼クンやゆうやを好きになってなければ、こうやってブログなんてやってないだろうし(文章書くこと嫌いでO型だから絶対三日坊主になっていてこんなに続くとは思ってなかったですもん)そしてブログやmixiを通じて知り合った方とのはなかったと思うと不思議な感じですね


この子たちはこんなに若くからを感じる人たちと出会えたんだからすごいなあって思いますよ(ただ自分たちがつなげたわけでもないですけどね苦笑)これからもこの大事にしていってほしいですね


そしてここからはジュニボのお話を

・夏宣言ってことですが・・まずさくちゃんが前髪上げてるよ
宮舘クン歯茎出して笑ってるよこのお写真では前歯ビーバーちゃんじゃないんですけど~(歯並びは悪くないんだよね)
・一希の頭をがーって押している翔太くん!でもなんだか一希うれしそうなんですが(笑)

・夏宣言について
・暑いって感じたら夏だって宮舘くんは(私にはその差あんまりわからないよ笑)
宮舘クン帰る前にお母さんにして「部屋を冷やしておいてね」って翔太たちといるときはお父さんだけど(笑)実際はお母さん大好きいわゆるマザコンだったら・・・ちょっと面白いんですが今だったらそんなでもかわいいって思っちゃう自分が残念
・寝るときは絶対クーラーのタイマーつけるとかやっぱり平成生まれなのか?(笑)←だって昭和の時代はクーラーないからね(苦笑)
・プレゾンで新しいダンスの見せ方とか習得できたところを早く見たいんですが

それにしてもここでのみんなの言葉が気になるんですが・・この夏のスケジュールが気になります大阪出張(笑)はありなのかな?(って言っても私はお台場へ向かいますが



さあ今日はこれからお仕事なんですが今日はここの地元の大きな花火大会があるんですよ毎年なんですが、海岸まで近いうちの職場には具合の悪くなった人たちがたくさん来るから絶対忙しいのわかってるから行くのが憂鬱だったりしますでもこれからのお楽しみのためにがんばらないとね


昨日も拍手の方ありがとうございました

8/10 12時台 13時台 17時台 20時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

Winkup感想♪

朝からプレゾン千秋楽WSでの写りこみにきゃあきゃあしてしまった残念な幸です(苦笑)最近ほんとジュニボの話から始まってませんか?な感じですが(笑)

それにしても立ち位置の関係上宮舘クンったら素敵なセンター位置なんだかやっぱりいつもより気合が違う感じに見えましたがあんなちょっとだけでもうれしくなれちゃう自分が・・・・残念だわズムサタとめざましどようびではちょっと映像が違ってそれも嬉しかった

それにしても最後少年隊さんが青劇前でfanの方の為に「仮面舞踏会」を歌っている姿を見て・・若いころからずっと23年間少年隊の皆さんと一緒に歩んでて素敵だなあと思いながら私はどうだろうな?もうちょっと若いころからがんばっていたら違ったのかな?なんても思いながら見てました~私はこの先どれくらいがんばれるかなあ!?(いやがんばらなくてもいいんですけどね笑)



さあそれでは久しぶりにの感想でも最近ほんとにまともに書いてなかったなだから感想の書き方忘れちゃったんですけど(笑)

では今日はとりあえずWinkupから



Hey!Say!JUMP~JOYOUS~

・今回は5人(藪クン・大貴・山涼ちゃん・圭人・龍ちゃん)5人(ゆうや・伊野ちゃん・光・裕翔・ちぃ)に分かれての撮影&掛け合いですゆうやくん若干二重気味ですか?(笑)
・龍ちゃんいくらびびりでもコンタクト3人がかりってある意味すごいと思うよ!(私は裸眼なのでそっち系は無縁ですが)
・ちょっとずつでも大貴クンの身長が進化していてヲバちゃん嬉しいよ


そしてゆうやたち5人の掛け合いは・・・
・ちぃは何でも大野クンに繋げちゃうところがすごいです(そんなに尊敬されちゃう大野クンもすごいですけど笑)
・そんなちぃに「ユーヤン」って言われているゆうや「トロイから気づかないよ・・」って言われほんとに気づいてない様子がゆうやらしいよね(笑)
・ちぃのモノマネで1番似ているのはゆうやの歌い方とか
・繊細な心を持ってる裕翔がかわいいと思ってしまう私(私だいぶ裕翔のこと好きなんですもん
・でどんどんゆうやの身長が縮んでて~前オリスタで173cmかって思っていたけど今は裕翔と同じ172cmだってーみんなから大きいように見られるのはやっぱり顔の小ささとスタイルだよね
・光に「高木の変化は衣装の胸元のはだけ具合だろう!」って言われて「いやいや!最近はそんなにはだけてないだろう」ってあれはだいぶ計算入っていたんだね(笑)
・伊野ちゃんに「高木が1番“進化”って言葉がピッタリなんじゃない?昔はホント、めっちゃ素朴イメージだったもん」それは私も思いますから昔はめっちゃぷくぷくしていた少年が今じゃセクシー路線狙ってるんですから(笑)
・1ヶ月の間でゆうやの歌い方をモノマネしているちぃの姿が見れれば嬉しいな

そしてJr.のページですが、この間も書いたけどハッシーのところにゆうやの名前が出ててすごーく嬉しかったんですよね今でもゆうやのこと慕ってくれてて嬉しい限りです
で隣ののんちゃん見たら前回のSUMMARYで「青いイナズマ」のバックにいたって書いてあって私あのときのんちゃん見ていたってことか(まったく記憶にないですけどね苦笑)


そしてそして・・ジュニボのページも語っていいですか?(言われなくても語りますけど笑)


まず・・最近の私は宮舘クンしているのですべてを受け入れる感じに見えるかもですが、どうにも髪型だけはうるさいですでこの宮舘クンの髪型と服装は正直微妙と感じてる人です
・やっぱり宮舘クン大きくなってるのかな?(これって台とかに乗ってないですよね?)フッカーとあんまり体格変わらない気が
・4枚の写真のうち2枚は宮舘クンの歯は見えてますが・・プレゾンの第2弾で出たお写真見ててめっちゃ前歯が大きくてビーバーちゃんみたいでかわいいって言っていたあほな人ですが、こういう写真を見るとそうでもないのかなあ?なんて~
・お隣のさくちゃん・岩本くん・一希の3人の体格の差にびっくりかな!岩本くんが大きいのかなあ~

・さくちゃんが腰パンにびっくり(基本ハイウエストな宮舘クンとは服装も殺伐だったのね笑)
・小さい子にいろいろと教えたくなる宮舘お父さん(笑)プレゾンで後ろに今野クンがいたときにしっかりお父さん目線で(笑)優しく見守っていましたよ
・ジュニアに入りたてのころは真田くんにいろいろ教えてもらっていたってなんか今はちょっと違う場所でのお仕事が多くなってなんとなく寂しい思いをしたりしていたけどこうやって名前が出てくるだけで嬉しくなっちゃうなんてホント単純だ
・ていうか宮舘クン3年目には見えませんよ

~撮影こぼれ話~
・さくちゃん&一希の筋肉にちょっとびっくりやっぱり普段なかなか見れない子ですから(って宮舘クンしか見てないってわけじゃないですけど苦笑)
宮舘・フッカー・翔太・阿部くんのところにハッシーがでも若干翔太くん迷惑そうなお顔ですが(お父さんは取られないから大丈夫よ笑)宮舘クンのポーズ気になりますが


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになっています

8/8 15時台 16時台 17時台 21時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました