☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV感想 高木雄也 宮舘涼太
CATEGORY ≫ TV感想 高木雄也 宮舘涼太
      

少クラ2/8【SWEET】感想♪

結局昼間はやっぱりウダウダしていました←本当に不健康な感じですが(苦笑)

見ていたら『焼肉チャンピオン』が出てきてなんか懐かしかった久しぶりにあのゆうやの百識見たくなっちゃった


さあそれでは少クラの感想続きから書いておきますね(リピしながらだからかなり時間がかかるんですけど笑)

その前に拍手のお返事ですいつもありがとうございます

2/10 11時台×2 19時台 20時台×3 21時台 23時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

真田担さんへ(笑)
こちらこそ1日楽しかったよ舘マンめっちゃ元気出るでしょ(笑)
宮舘くんもいつも男前ですよ(笑)

リオさんへ
初めまして!いつもブログ見ていただいてありがとうございます
宮舘家秘伝のたれのレシピはWU1月号に載っていたんですが、ポン酢にごま油とラー油をちょっと入れてねぎとにらを入れてどんな鍋でもなたれの完成です今度試してみてくださいね

じゅにぼ大賞のほうもまだまだ投票の方お待ちしていますのでまだの方はよろしくお願いしますね


それでは、感想いっきまーす

少クラ2/1【飛躍】感想♪

おはようございます今朝起きて見たら浅間山噴火の話題が!!関東地方でも火山灰が観測されたとか・・・周辺の方々に被害がなければいいですね


昨日の少クラですが、やっぱり最初はリアルタイムで見れなかったんですがちょうどJrにQくらいから見ていたんですが、「あっ!このテーマは・・・」(宮舘くん納豆嫌いらしいから)さすがに書けなくて悔しいかしらなんて思っていたら(笑)渡辺担から「渡辺さんでも食べれる納豆克服してください!」って指令がきました(笑)前は食べれていたらしいから、克服できるようなおいしいお料理作ってあげるから大丈夫とか返事する私も私ですが(苦笑)でも牛乳は私も嫌いなので克服させてあげれないから納豆くらいはね←やっぱりあほです納豆オムレツとかおいしいんだけどね


ということで、昨日の感想書きたいと思います

その前に拍手のお礼です

2/1 8時台×2 9時台 10時台 13時台 14時台 15時台 2/2 0時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

そしてじゅにぼ大賞の投票も引き続きお待ちしていますので、サイドバーからお願いします(PCの方のみ一人一回となっています)


それでは続きに感想でーす(OAではあんまり苦情来なさそうでよかった笑)

少クラクリスマスSP12/21感想☆

おはようございます今日って晴れてるのに寒すぎるんですけど外に出てビックリしてしまいました

昨日はどこかのサンタさんが(笑)素敵なプレゼント報告してくれましたね(違)

ごくせん卒業SPが来年3月にOAという嬉しいお知らせですね
この間「そういえば修学旅行とかどうなったんだろう!?」とか話していたんだけどそれも卒業SPのどこかで使われるのかな?
でもほんとに嬉しいですね

ここ最近ファミクラに行く機会がなかったので忘れていたんですがいつものようにクリスマス&お正月メッセが展示されているんですよねやっぱり見に行きたいから昨日お友達と年末に行くことにしましたでゆきちゃんが私の好きな子のメッセ写メ送ってくれて<ありがとうね行くのが楽しみになりました

明日お仕事が終わったらすぐ名古屋に向かわなきゃいけないのにやっぱりいまだに準備していません今回は日帰りだからとうちわだけ持っていけばいいらしいです(肝心のものはお友達からいただくし)でも着る服考えてないや(苦笑)

毎日いろいろ書きたいことあるけどなかなかそうもいかなくて・・・でもとりあえず少クラのクリスマスSPのことだけは書きたいので簡単に残しておきますね(2週目もそういえば書いてないや苦笑)


*オープニング
・最近の髪型好きなんですけどこのときの宮舘くんの前髪・・分け方の問題かいまいちって思っているのは私だけでしょうか?(また髪型の話かよって感じですね苦笑)

でスタジオに移るんですけど、ジュニボスタジオにいるってことは聞いていましたがまさかあんないい位置にいるなんて聞いてませんでしたよ

で拍手しながら頭振り振りしている宮舘くんずるいんですけどーーーそしてやっぱり姿勢がいいね(笑)
でなんか薮光のトークのとき宮舘くんめっちゃ目があっち向きこっち向きしてますよ(苦笑)


JUMP特集で久しぶりにゆうやの半ズボン見たよ(笑)←しかもス・リ・ルだし(苦笑)


*真夜中のシャドーボーイ
・薮光&のんさな(青ベロアスーツ)ジュニボ(青ノースリ)やっぱりこれはコンサートでも踊ってほしかったなと思ってしまうかな~
・「真夜中のカウボーイになって」の腕を頭の上で回す仕草やっぱり大好きだわ


*スクール革命

A.B.C-Zとキスマイトークでハッシーが中丸くんに年齢20代とか言われてハッシーが焦っているとき後ろののんさな&ジュニボの皆さん笑いすぎ(笑)その前に宮舘くんめっちゃ映っているのに変顔だし(って本人の自覚はあるかどうかわかりませんが苦笑)
一希くんめっちゃくつろぎ体制でびっくりです(笑)


*Vanilla
・これにジュニボが付いてくれてめっちゃ嬉しいです最初の宮舘くんのちょっと斜めな男前立ち方が大好き
・やっぱりガツガツ踊る姿を見るのが大好き(楽しそうに歌っているのもいいけどね


*Jr.クリスマスメドレー
・優馬くんはやっぱりすごいなあ~

SNOW EXPRESS
・優馬くんとのんさなジュニボでマイクですが、のんさなジュニボと一緒な衣装が嬉しいな(って最初からでしたが
・秋からこの曲はたくさん聴いたな

*アイシテル
・これって8人だよね?ジュニボ&のんちゃんかな?前の少クラでも踊ってくれたけどあのときの衣装がイマイチだったから(ピンクね)今回は赤シャツに黒ノースリロングジャケでめちゃめちゃかっこいいんだな

*俺たちの青春
・さあここでゆうや登場
・衣装はコンサートでも着ていた赤チェックジャケになんともいえないパンツ(苦笑)
・私ゆうやの手が好きだったりするんですよね(なんていったって手から腕フェチなもので
・途中B.A.Dの2人と合流してステージ移動そのときのゆうやくんかわいいんですけど

*ジタバタ純情
・桐山クン見るとほんとに嬉しそうだよねゆうや

スタジオに戻ってごっちと濱田くんがかわいくしてるの見てお口あけて笑っている宮舘くん(っていうかお隣の渡辺さんもだね)

でここでスペシャルゲストとしてごくせんトリオ登場
台北映像も流してもらって(なんかすごく昔のことみたいですけど~)

ゆうやくん自分の曲紹介の時・・噛みましたね!!みたいな(苦笑)

*蜘蛛の糸
・凱旋コンのときはひたすら衝撃な感じで聞いていたけど(笑)マジで愛してるからとかビックリだったもの
でも映像に残ってよかったなのんさながバックで踊ってくれて

*Jr.にQ~僕の思い出のクリスマス~
宮舘くんったら何気に書くといい位置に飾ってもえらえますね(笑)そろそろ呼ばれてもいいんじゃないかと常々思っていますが
・それにしても「お母さんが鈴を・・・」ってどういう意味ですか!?気になるから話してください(苦笑)それにしてもリアルにお母さんって言ってるの?いつもネタではママって呼んでるんだよって話になるんですけどね(苦笑)


*シンデレラクリスマス
・BOYSの後ろにのんさなジュニボがいるので映るんですが、宮舘くん笑っていらっしゃるよ(笑)そして途中リズムの取り方が・・・昭和を感じさせます(苦笑)
・「髪の毛が揺れると煌く」のんさなジュニボの皆さんパートですが・・・宮舘くん!手を耳の横に持ってきて首かしげたーーーあーーーずるいよ!そんなことするなんて
・そんなこと言っていたらゆうや薮光が去年のスーパーライブで着ていたクリスマス衣装を着て3人で出てくるんですが、ゆうや「無数の雪の華が」で左手ひらひらさせてるんですけど(手が大好きな人にはたまらないはず

簡単にって言いながら意外と書いてました(笑)

さあほんとに準備しなきゃ



拍手のほうもありがとうございましたいつも励みになっています

12/25 8時台 9時台 11時台 13時台×2 14時台×3 17時台×2 22時台 12/26 8時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね





少クラ9/7【仲間】感想♪

おはようございます昨日の夜はまたまた大変な雷雨で停電しないか心配だった幸ですおかげさまで少クラ無事でした(笑)先月はなぜかちょうど録画しているときにブレーカーが落ちて大変なことになっていたので(苦笑)


ホントは昨日のうちに感想書きたかったんだけどやっぱり睡魔には勝てずおかげでめっちゃよく寝ましたよ


それでは昨日の少クラの感想書きたいと思うんですが、感想ちゃんと書くの久しぶりかなあ?


テーマ【仲間】

オープニング
・最近はあの髪型の印象が強くて忘れてたよ・・宮舘クンストレート私はこっちが好きなんですけどねにやって笑ってるでしょ

WAになっておどろう
・高田クンたちと一緒に風磨クン歌ってるんだね
・美勇人も慎ちゃんたちと一緒だ(美勇人クン大人気
・B.A.Dの登場ですが、桐山くんってホント原色の人だね(笑)

仲間メドレー

東京ブギウギVSほんまにたよりにしてまっせ
・おっ!さくちゃん(何?笑)
・ここで颯爽とゆうや登場って感じじゃないんだよな(笑)やっぱり走り方が女の子なんだもん
・これってVSだからジュニボとMADEも別れて出てくるんだけど、いやーたくさんステージに出てきて、さあ大変な感じです(笑)
宮舘クンは関西組なのね
ゆうやVSB.A.Dなのになんだかステージ上ラブラブモードなんですけど

DON'T U EVER STOP
・優馬クン私服チックな衣装ですが、この子もスタイルいいんだね!(衣装だともこもこっていうか王子様衣装多くてわかんないんだよね~)
・この曲踊る宮舘クン男前(やっぱり大好きなのね
・最後の優馬クンのパンチでやられる人多数かと

UMP
・ハッシー笑顔でダブルピースで登場


ゆうや登場したら会場歓声大きくなったねそういえばまえ友達と「いつかは少クラでゆうやだけゲストで来るときも来るんだよね!」って話をしたことがあって、この場面見たらなんとなく感慨深いっていうか不思議だなあ~って感じがしちゃいました
・でゆうやのバックで踊るジュニボ(しかもゆうやの近くに宮舘)この姿見るとなんか安心します
・高田クンの肩を抱いて歌うゆうやちょっと先輩って感じするね(笑)

MC
・終わって小走りに走るゆうややつぱり女の子なのね(笑)
・「高木くんとB.A.Dです」って紹介されて「B.A.Dです」って言うゆうや
・3人っていうかゆうやと桐山くんとのラブラブ度しか伝わってきませんけど(笑)中間クンごめんね(苦笑)
・中間クンからみてもゆうやはしっかりしてない子みたいで(笑)ホントに手がかかるんだね


俺たちの青春
・前のMステのときはだいぶ怖い感じだったから今回はリラックスして歌ってるね♪

ジタバタ純情
・桐山くんがラップしてるとき後ろの2人は笑いながら踊ってますよ
ゆうやくんほんとニヤニヤしながら歌ってるんですけど
・最後も桐山くんと向かい合わせのとき楽しそうだしねでもそんな姿見るの嫌いじゃないですから
・で途中からジュニボステージの下で踊っているんですが、最後振り向いてポーズするときの宮舘くんのその姿勢がかっこいいんですホントに男前な姿です

MC~プレゾン仲間~

少年隊メドレー

仮面舞踏会
・いきなり宮舘クンとフッカーにきゃあ
・ここでやっとはるきくん発見(遅


What's your name?
・美勇人だけテロップってすごいね~
・やっぱり宮舘クンの手の使い方が好きって言っていたら・・・「あなたと過ごしたい」で移動位置間違えそうになってるんですけど(笑)軽く迷子状態で(苦笑)その後なんにもなかったかのように涼しい顔して踊ってます(これが一希が言っていた度胸かしら笑)

stripe blue
・きゃあはるきくんマイクもちです(でもあんまり映らない

BABY BABY BABY
ジュニボとMADEはステージ前へ宮舘クンクルクルしてますが(笑)ノリノリでございます
・最後も竜くんと大河がセンターだけど竜くんのお隣だからいい感じで映りこみできました

やっぱり少年隊メドレーとか聞いちゃうとプレゾンの記憶が蘇ってくるんですが早くDVDになって欲しいなって


熱血!ジュニアリーグ!~秋の体力クイズ~


MC~河合、戸塚、翔央~

HIGHER!FLY!
・最初から5人みたいですねほとんどサビしか知らないからこんな曲だったんですね?かっこいい曲ジュニボに踊って欲しいな)

関西Jr.にQ~おふくろの味~
・関西はホントに個性的な子多いですね

あなたにお手紙書きましょう~桐山・中間~

アイシテル
・聞いていたけどこのバックジュニボかっこいいでも最初の宮舘くんの立ち方お父さんですが(笑)

無限大
・途中優馬クンの肩抱いて出てくるゆうやでもまたお隣の桐山くんと(どんだけラブラブなんですか?笑)
・みんなで1列に並んでいるときはまたまた優馬クンとにこってしてても最後はゆうや桐山くんにこちょこちょして終わりですか(笑)

でもゆうやホントに楽しそうだったなJUMPのときとはまた違う顔

こんな顔見せられたらやっぱりこれからいつ見れるかわからないから凱旋コン明日行くことにしましたお仕事終わってからだから最短大阪在住記録になりそうですけど(笑)でもそれを励みに今日のお仕事がんばれそうです


昨日も拍手の方ありがとうございましたとっても嬉しいです

9/7 17時台 19時台 20時台 22時台にポチポチしていただきました方ありがとうございました

拍手コメントと隠しコメントのお返事は続きからさせてくださいね

青と赤(笑)

おはようございます今日も暑くなりそうなお天気ですね(って書いていたらお昼になっちゃった苦笑)


昨日SUMMARYの返金用紙が来ていたんですが、そういえば民営化で手数料が変わったのでえっって感じでしたよこれじゃやっぱりにしていただかないとですよまたこの返金が何かに変わるってとりあえずないかな~


昨日は土曜だったから夕方からいろいろ番組があったんですよね(ちょっとリアルタイムで見れなかったけど)裸の少年は玉と北山クンだったんですが来週もみたいなんですねしかもへなちょこな感じで予告では走ってたよ(笑)
3週連続とかいつぞやのゆうやくんみたいじゃないですか



そして昨日のHi!Hey!Say!のライブステージIkujinashiとかビックリでした

Ikujinashiって曲にはやっぱりいろいろな思い出があるんですよね


そんなこと思いながら今回のライブは見ちゃいましたが・・・(ヤーの曲とかJJの曲って思い入れも強かったりするから・・)しかもオリジナル曲ですとか言われてるし・・DREAMBOYSバージョンで歌詞も違うんですよね

薮クンと光とバックはのんさなハッシー&ジュニボでした


で最初に薮クンと光と宮舘、翔太、フッカーとかでも・・宮舘クン最初テロップで隠れてしまって・・残念
衣装が赤ロングジャケットでノースリなのですなんか私血管フェチですが(笑)どうやら二の腕も大好きみたいです宮舘クンあの腕から手の感じがたまらないらしい

そのあと薮クンバックに岩本クンと阿部クン、光バックにさくちゃんと一希が出てきます


そしてサビに向けてのんさなハッシーが黄色ジャケットで登場



サビのところは・・・宮舘、フッカー、翔太、岩本クンが上段で踊ってます宮舘クン今回は翔太クンとずっとシンメなのですやっぱりこの曲のサビの振り付け大好きだーーー途中で翔太くん宮舘クン見て笑ってるんですけど(そんなに好きですか?笑)
でそのあとフッカーと岩本クンが飛び降りるんですけどこれが・・カッコいいので期待していたんですが、宮舘クンと翔太クンはそのままだった(苦笑)


でその後みんな出てきますが・・あれ?さくちゃんがセンター!!あーらビックリ!

最後のキメの宮舘クンの立ち方がめちゃめちゃ男前なんですよね


先週のことがあったから(一瞬でジュニボいなくなったので)こんなにがっつり踊っていただいてこれからなかなかでジュニボが踊る姿見れないかもねってこの間お友達と話していたから嬉しかったです


でもやっぱりこの曲聞いていると昔の映像探したくなってしまったので昔の少クラやYa-Ya-yah歌引っ張りだしてしまっちゃいましたよ


とにかくどれに入ってるか分からないからまずは・・私が宮舘涼太クンという存在を知った“2006年7月”の少クラ見てそのころのゆうやは黒髪ストレートで前髪がだいぶ長い感じで踊りとかもね・・だったなあ(苦笑)とか思いながら見てその後その年の12月の少クラ見たらゆうやの雰囲気がだいぶ変わっている感じでした久しぶりに過去映像見たからこの時期こんなだったかな?って・・・なんか不思議


で、Ya-Ya-yahに入っているの見つけちゃいましたしかも好きな子2人がいるの


2007年の2月の“嵐のカーニバル”から“Ikujinashi ”のメドレーそうです禁断の肩甲骨出しの時です


そういえばあの時リアルタイムで見ていたとききゃあってしていたの思い出しましたよゆうやの髪型意外と今とあんまり変わらない時期でした(苦笑)髪色は全然違いますけどね(笑)



嵐のカーニバル”の時はJJ+岩本クンがGジャン&サングラスでフッカーがカッコいいんです



その後宮舘クンを取り巻く人達(笑)は赤ロングジャケットで光のバックで踊りゆうや達は薮クンのバックで青ロングジャケットで踊ってます私しなやかに踊る人好きなんですが、このときのゆうやの手の使い方とかとっても好きだったりしますあっ!もちろん宮舘くんの踊りは大好きですが(だから笑)

とりあえずIkujinashi 見れて満足したんですがそのあと結局他のも見たのは言うまでもないですけど(笑)

そのとき見ていたことと今感じることって違うことありますよね

去年の8月に“SAMURAI”はとにかく宮舘クン男前ってあの時期めっちゃ見ていててさくちゃんバク転がまだまだで危なっかしいってことだけ見ていたんだけど今日見たら宮舘クンの隣でバク転していた小さい子がはるきくんだったなんて!あの時は富井君しか気にならなかったんだよね(苦笑)




あーまた宮舘クンのことが主になってしまった残念な感ですね(苦笑)

でもここには書けてませんがちゃーんとたくさんゆうやも見て満足ですよ




アンケートの方ですがとりあえず明日まで受け付けていますのでよろしくお願いします今までアンケートに答えていただいた方ありがとうございました



拍手の方もいつもありがとうございますいつもとっても嬉しいです


7/12 13時台 14時台 20時台 22時台 23時台 7/13 2時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました



拍手コメントのお返事は続きにさせてくださいね