☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV関係 Hey!Say!JUMP
CATEGORY ≫ TV関係 Hey!Say!JUMP
       次ページ ≫

楽しみすぎーー♪ (≧▽≦) ♪

おはようございますここ何年かはクリスマス=コンサートだったので、今年は久しぶりに普通に過ごしましたちゃんと骨付き買ってきて焼いたりしたし(最近ほんとにお料理っていうお料理作ってない気が・・・)ホントはもって思ったんだけど、そこまで時間なくてそこは地元で買ってきちゃいました

皆さんは素敵なイブ過ごせましたか宮ちゃんは大好きなケーキたくさん食べれたかしら(足りなかったら私が作ってあげるんですけど←あほ)


年末年始は特番が多いので、自分的に録画忘れないようにチェックしているんですが(大晦日の百識とか絶対忘れそうだし~)J-webチェックしていたんですけど・・・

12/27 16:00~17:30 【裸の少年SP】ゆうやと薮くんのお名前があるので、ちょっと詳細読んだんですけど・・・


久しぶりに登場の高木一緒に地方に飛んだのコンビ!!


だって


プライベート旅行のように楽しんで空港でお買い物をしたりロケも大満喫のようでした。って


さあどんな2人の旅行(違)になっているんでしょう楽しみーーー

って私名古屋でJUMPコンだったまー帰ってからのお楽しみってことで


昨日も拍手のほうありがとうございましたいつも励みになっています

12/24 7時台 8時台 9時台×3 10時台 11時台 12時台 13時台 14時台 21時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ちょっと早いサンタさんだった (≧▽≦)

おはようございます昨日やっとカウコンのお知らせが来ましたねでも今年って嵐とY&Jの会員しか応募する代表者にしかなれないんですねもしかしたら滝翼としては出れないのかと思っていたからそれは仕方ないかな?なんておもったりしたんですけどね~


昨日のFNSの感想を書きたいんですけど、今日までお仕事的に一人でしないといけないからいつもより早めに出勤なので帰ってからでもゆっくり書けるかな(週末は絶対残業できないから今しっかり頑張ります

でもFNS見ていたら私の青春時代(笑)を思い出しちゃった

それにしても昨日のJUMPの衣装はお外仕様のあったかサンタさん衣装でよかった(最初はドラマ組だけサンタさんだと思った人)
ゆうやってやっぱり髪伸びるの早いよね?この間少クラクリスマスSPってつい最近の話だよね?できるならもう少し前髪切っていただきたいんですが・・・←ホントに髪型にはうるさいみたい(笑)

でも時間の関係もあるけどホントに歌だけの出番だった~(しかも歌短かったよね


そんなこと言っていたら時間なので


拍手の方もありがとうございましたいつも励みになっています

12/3 18時台 19時台 21時台×7 12/4 0時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

今年は!!

昨日ぶつけたところは幸いなんともなかった幸です(苦笑)あーそれにしても私ってば・・・でも疲れていると集中力とかないんですよね(夜勤明けとかででかけるもんじゃないか苦笑)

久しぶりにまつげパーマしてるん♪るん♪だったのにまー傷も残らなかったから良しとしないとね(笑)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーの時計を変えました丸美屋手のりたまだよ以前日記にも載せましたがこの手のりたまのお顔・・宮舘くんに似てるんじゃないかと思っちゃってついつい見つけたとき「これだ!!」って(笑)着せかえできるから楽しいですよ時々ぴよちゃん親子がお散歩しますからね♪


さっきJ-net見たんですけど12/3のFNS歌謡祭NEWS・Hey!Say!JUMP番協入るんですねって去年のことを思うと飛天の間じゃない確率が高いのかなちょっと予想外~


昨日も拍手の方ありがとうございました過去の日記にもポチポチしていただいてすごく嬉しかったです

11/26 15時台 18時台 22時台 23時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

その頃は・・・(;^ω^)

おはようございます昨日は少しHDD編集しなくちゃって思い頑張ったんですが、溜めすぎるとホント進まないもうめんどくさがりだから編集作業大嫌いな人です(やりながらついつい見ちゃうのもあるからね笑)


さあ11/1 0:55からCDTVJUMP登場なんですね

今回のJUMP祭りはうたばんの登場なかったので、初T○S(無駄に伏字笑)久しくCDTV見ていないけどあれってライブの前にコメントとかありましたよね


それにしてもその時間はまたまた・・・福井への旅のバスの中だったりつくづく今回のJUMP祭りには縁遠いっていうかリアルタイムで見れないんだね(苦笑)まーひっそりとワンセグでも見れるかな(たぶん爆睡だろうけど笑)


ということで今日もお仕事終わってたらHDD編集がんばらなきゃ週末の準備もしないといけないしなかなかやることいっぱいじゃないね・・私


昨日も拍手の方ありがとうございましたいつも励みになります

10/29 10時台 12時台 13時台×3 18時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました

シャドーの振りの意味。゚(゚^∀^゚)゚。~byミニステ~

昨日Mステリピッてふふふって思いながら寝たのになぜか夢の中には宮舘クンだった幸です(笑)どうやらお父さん不足のようです(ってかなり重症なんだね)夢の中でも宮舘くんは男前でしたよ

昨日の日生の事とかもちゃんと記録に残しておきたいと思うんですけど、JUMP祭り♪もまだまだこれからだから先にこっち書かないとね

昨日もやっぱりお友達のちょうど20時頃帰ることにしてとりあえずワンセグ映るか確認しちゃった(笑)だって家のほうとか全く使えませんからさすが東京素敵に綺麗に映してくれましたよ


で帰ってからも本編のほうはかなりリピッてからミニステ確認したらJUMPであら?!だし(2週連続だったら2週目かもと思っていた人)
なのでとりあえずミニステのほうのお話を先にしますね

この間から司会を変わった竹内アナにHey!Say!JUMPの皆さんです。と言われ元気いっぱいにそれぞれアピールしていますが、ゆうやくん左手を上げていますが、若干薮クンの後ろで埋もれ気味(笑)でもニコニコしてるよ

並びは・・前に裕翔・山涼ちゃん・薮クン・光・ちぃ 後ろにゆうや・大貴クン・龍ちゃん・伊野ちゃん・圭人です

なんかやっぱりゆうやプッシュしてもらえるのは嬉しかったけど、どうしても見切れ位置にいると安心してしまうんですけど


で振り付けのポイントは?って言われ裕翔が答えるんですがマイク・・・下にしたまましゃべってるよ途中から思い出したようにちゃんとマイク使えてました(笑)そんな裕翔もかわいいよ

で「シャドー」って歌詞のときの振りは「目をこすってアイシャドーって意味で!」だそうです山涼ちゃんのパートと裕翔のパートはまた違って裕翔のときは?が付くからはてなってぽく描いてるそうです
それにしても山涼ちゃんの後ろにゆうやくんいるけどほとんど見えませんよ(苦笑)

その後薮クンが「ひとつ心配なことがあるんですけど・・」って話し始めたら山涼ちゃんが場所移動してくれてゆうやくんよーく見えるようになりましたそのときに薮クン見ながら口角上げてにってしてその後唇乾いたのか?ペロッて舐めてましたよ
薮クンが「愛したい」ってカッコいい歌詞を言うところがあるんですけど、光はリハーサルですべて忘れていました」って(笑)で光は「理由があるんですよ!リハーサルでなく本番で愛したいって気持ちを出すために」だってゆうやは後ろでお笑いになってますよ(笑)
「本番は言えます!」ってところで大貴くんの笑顔にくらくらしちゃいますよかわいいそのあと鼻めっちゃ触ってましたけど(笑)



そして出演者の皆さんが紹介され再びJUMPクン達ですが「意気込みをおしえてください!」に薮クンががんばります!ゆうや大きい口開けて笑って左手上げてました(笑)


本編も書きたいんですけど、今日は今からお仕事なのでまたゆっくり書きますねって明日はお友達に逢いに日生に行くからなかなか忙しいね・・私(笑)

いつも拍手の方ありがとうございます励みになっています

10/17 10時台×2 11時台×2 12時台 13時台 17時台 19時台 23時台 10/18 0時台 6時台 8時台 10時台 11時台 14時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました