☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Hey!Say!JUMP
CATEGORY ≫ Hey!Say!JUMP
       次ページ ≫

☆おめでとう☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*Hey!Say!JUMP結成2周年おめでとう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


あの日(2007・09・24)から2年経ったんですよね!!あの日のことは本当に今でも忘れることはできないですよまだ2年かもう2年か・・・・・でも早かったなあ~


今の私にはいろいろ言えないけどこの間のドームでの彼らのがんばってる姿を見て最後の涙を見たら、この2年でいろいろ培ったんだね!って思いました

ドームで成長したゆうや見て寂しいってよりはすごく安心したかな


これからも10人らしくHey!Say!JUMPをつくっていってね本当に影でしか応援できないかもだけど、やっぱり私にとってゆうやもJUMPも大好きですから

Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

春高バレーサポーターO(≧▽≦)O

お仕事中だけど、こっそりと(笑)


今年もやっぱりJUMPがサポーターということでおめでとう

でやっぱり今年もゆうやくんお誕生日お祝いしに行かなくちゃってことでとりあえずは確保←お友だちは行くかわからないのに焦って取っちゃったし(苦笑)


ただやっぱり去年みたいな悲劇はもうたくさんだけどしかも私前日は名古屋…かもだし(はっきりしないのが悲しいところ~)

そしてあわよくば16歳最初のお仕事見れるかもだし(結局そこに行き着くらしいです笑)


うふふ楽しみーーー


さあ、お仕事しなきゃ
Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよですね~☆

昨日はホントにグダグダしてて夕方のニュース見ていたら以前ゆうやが裸で行った茅場町の“鳥ふじ”が紹介されてました私も1度行ったことあるけどまた行きたくなっちゃったゆうやが食べたのは特上親子丼だったけど今回紹介されていたのはモツ入りでしたよ


で昨日はJUMPコン大阪到着しましたねには届いてないですけど)お友達と報告しながら21日のお席が笑えるくらいにブロック一緒の1列違いとか(笑)最近気づけばブロック違いの同じ列とか多いんですよね~(何か通じあってるみたいですよ笑)
初日はなかなか素敵なお席みたいで(始まってみないとわからないけど)ちっちゃい私に優しいお席だといいなと思うのでした


が来るとホントにもうすぐだと実感してきますね

これからのお楽しみの為に今日もこれから頑張ってこよ


拍手の方もありがとうございますとっても嬉しいです

12/8 20時台 21時台 23時台×2 12/9 0時台 8時台 13時台×2にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね
Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

貢献できないけど・・(苦笑)

おはようございます昨日帰るときに今日に向けてやらなきゃいけないことを思い出しかなり焦った幸ですホントは北の旅前にやろうと思ったけど、ドキドキしてそれどころじゃなかったみたいで(苦笑)とりあえず間に合ったようなそうでないような・・・(どっち!?笑)

そんなこんなで朝もなかなか起きれなくてここ何日のいろいろとか書きたいことたくさんあるけどなかなか書けなくて・・・残念だ~まー気長にするとします

もうホントに最近会う方とお話すると宮舘担にしか見えないみたいですが(ある意味正解ですけど苦笑)やっぱり新しいお仕事のこと聞いたら嬉しかったですよ

wiiのはたらくひとのイメージキャラクターということでまだHPには何にもだけどそのうちにCMとか流れちゃうのかな~普段ゲームをまったくしない(というかできない)人なので、結局売り上げには貢献できるかわかりませんが(笑)周りには宣伝しまくってあげますよ


ちなみに発売日って11/27で妹の誕生日だったりするんですけど(阿部くんと一緒だったりするんだな


お仕事から帰ったら溜まってるお返事などさせてくださいねついでに北の記録でもできればいいけど
Hey!Say!JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

一年前の私(^ω^)

おはようございます今日は久しぶりに青空ですが、やっぱり寒いですねこのまま冬に突入かな~雪国育ちのはずなのにこう寒いとこたえますね

昨日お仕事終わってちょっとお友達とコムしたあと、なんだかドームコンがすごーく見たくなってついついやりたかった事を放置して見てしまいました

ドームコンもそうだけど、バレーの密着とか見ていたら去年の今頃の自分を思い出していましたちょっと探しきらなかったけど、百識課外授業でのバレー密着であの子達が頑張っている姿も見たくなったから、今日の夜でも探して見て見よう(あれって私共演していますしね笑)

でもホントあれから1年いろんなことがあって、自分の気持ちにもだいぶ変化したけど(苦笑)でもこの映像見るとすごくほっとするかもまだまだ思うことはあるけどそれは明日にとっておこうかな

今年も同じ時期にコンサートがあるのはやっぱり嬉しいなJUMPコン当落11月下旬だからそれまでドキドキですね


昨日も拍手の方ありがとうございますとっても嬉しいです

11/12 13時台 20時台×4 22時台 23時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

Hey!Say!JUMP | Comments(4) | Trackbacks(-)