☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 収録・番協関係 Mis Snow Man
CATEGORY ≫ 収録・番協関係 Mis Snow Man
       次ページ ≫

少クラ収録11/14ほぼ宮舘くん感想

昨日は久しぶりにお酒飲んだら姪っ子達より早く寝ちゃってました姪っ子はホントに元気でしたわ


さあ、ちょっとだけこの間の少クラ収録のこと残しておきます

少クラ収録@6/13ほぼ宮舘くん感想

仕事終わってからの時間有効に使おうと思っていたのに、結局寝てて気がついたらこんな時間でリアルタイムで百識見たら…トッツーの坊主噂には聞いていたけど収録の時にはバンダナにハットだったからわかんなかったんだよね



ちょっと眠れなくなったので、収録の感想書いておきますねいつもながら、ほぼみやだてくん事なのであしからず

少クラ収録終了

行ってきました

すのーまんは真田くん以外は残念ながらいませんでした。残念

真田くんはコーナーでもがんばっていましたよ

お友達ともお話できて楽しかったです

少クラ収録終了

行ってきました。


とりあえずのんさなは4曲出てましたが、あとのすのーまんはいませんでした。

でも楽しかったですよ

少クラ収録終了☆

収録終了しました


やっぱりわたなべくんはいなくて7人でした。


すのーまんは5曲だったけど、久しぶりにマイク持ちしかもKAT-TUN曲でりょーたんノリノリ

がっつり踊ってくれる曲もあって良かった