☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      

ご報告です(・∀・)

無事JUMPコンも終了しましたね(っ´∀`c)皆様お疲れ様でした(^ω^)


そして・・・伊野ちゃん明大合格おめでとうございます☆とにかくおめでとうの一言ですかね(*≧∀≦)これで晴れてお仕事もたくさんできますよね(笑)


ここから私の報告なんですが・・・いろいろ考えてこの度宮舘担という形をとることにしました。
最近の行動はどうしてもそうなっていましたが(笑)しかも初めてお会いした人には宮舘担ですよね?って言われる始末ですから(;^ω^)でやっぱり今回のJUMPコンで誰を中心に見てるかってことでこういう結論に至りました。

ゆうやJUMPのことが嫌いになったわけじゃないのでJUMPが好きな宮舘担ということでよろしくお願いします(´∀`)

でもこうやって決めて昨日JUMPコン入ったらゆうや見て思わず泣いてしまったあほです(苦笑)しかもシャドボで(笑)お友達になぜそこ?って言われましたけど・・だって気づいたら涙が出てきたんだもん・・みたいな(´-∀-`;)

でブログのほうですが、タイトルを☆男前観察日記☆としてここで続ける事にしました宮舘くんやジュニボが中心になるかと思いますが、今までどおりJUMPや好きな子のこと書いていきますので、これからもよろしければお願いします


リンクさせていただいているお友達の皆様にはまた挨拶しに行きますが、先にブログを見てもらった方はそういうことなので(笑)変更お願いします


そして明日、明後日と帝劇に行きますので会えそうな方は声かけてくださいね


拍手のほうもありがとうございますいつも励みになっています

1/5 12時台×2 18時台 20時台×2 21時台 1/6 0時台 8時台 12時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

ご挨拶 | Comments(11) | Trackbacks(-)

今日のこの日に・・お引越し☆

今日6/12は高木雄也クンの入所記念日という事でブログのお引越ししてきました


お引越ししたから何か変わるわけでもなく今までどおり大好きな子達のことを好きなように綴っていきたいと思いますので今までと変わらずそして初めましての方もいらっしゃるかと思いますのでよろしくお願いします

ここ最近やっぱりコメント欄がないのは寂しいと思っていたのでまたコメントも復活していきますので


今はとりあえず挨拶だけしてちょっと寝ないともうこんな時間だったりするのでねお祝いもまたしますよ

とりあえずお休みなさい
ご挨拶 | Comments(12) | Trackbacks(-)